So-net無料ブログ作成
検索選択
クッキング~ ブログトップ

フカサメスープ [クッキング~]

クッキング第2回目です。(これ以上はカウントしないです)
フカサメスープです。




に、
小分けはるさめ

を2個ほど
マグカップに入れて、
3分。

美味しいフカヒレ入り中華スープ、一口春雨、
略して
フカサメスープ

中華スープのフカヒレだか、春雨だか
分からないところがポイント

安いし・・。

ちょっと小腹がすいたときにでも・・・
スープは、5個とか入っているもので・・・
予算があればバラ売りでもいいと思いますが・・・。

008.gif

ゴールドココア [クッキング~]

ココアのおいしい季節になってきました。
kocoronはいつも、こんな感じです。











ブレンドして飲んでいます。
牛乳でない気分の時ですが・・・。

ちょっとビターな大人のココアになります。
ぜひお試しあれ。

組み合わせは・・・。
他はやったことがないので分かりませんぬ。

楽天のリンクを試してみました。
アフェリエイトはめんどくさいので、
何もしていないです。
そのうち・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
クッキング~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。