So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットドッグが食べたい(にいがた) [行きつけ]

PA110029.jpg

ずっと、気になっていたホットドッグ屋さん。
HOT DOG HUG

に行ってきました。
ほんとは、近所などで、クーポン付のチラシを待っていたのですが
なかなか・・・

食べてみたいので、早速・・・
PA110028.jpg

以前、リヨンだった場所です。




PA110027.jpg

夜になると光ります。
(でも、夜は7時までです)

本日は、土曜日、
お昼のはずなのに、お客さんは・・・

スタート時点だから、そのようなものかと思いますが、
内装はきれいになっていました。
厨房もきれいです。

と・・・お金がなくなったのか広告はしていないようなので
ちょっとここでPR活動です。

あまりにもさびしいので。

お店に入ると、
スタッフさんがてんこもり・・・
多いです。

多分、昔の同僚とか、仲間構成な感じですが・・・

早速、プレーンとポテトを注文
500円。

セットはないようです。
作ってください。

とビールがほしいです。
飲みませんが。。。
ウィンナーにはビールでしょ!
アメリカンチックな内装なので
バドとかおいて欲しいです。

というか、中を撮りたかったのですが、
何か、ちょっと・・・
言い出せず。

店内で食べようか迷いましたが、
初日なので、おもち帰りで・・・

先に注文していた人が、たくさん注文していたみたいで
kocoronが頼んでから。。。
数分。
ちょっと時間がかかりすぎのような気もしますが・・・
人が多いせいか・・・?

マックで勉強したほうが良いかと思いますが・・・
(ちょっと手厳しいですかね~。スタッフ~の方みていたら
反論お願いします)


で、持ちかえり
11512229.gif

全景です

PA110030.jpg

ホットドックです

PA110032.jpg

ポテトはこんな感じのです

PA110033.jpg

ケチャップ、マスタード、塩です。
ケチャップとマスタードは英語です。

PA110034.jpg

PA110037.jpg
アップです。
パンは、ちょびっと違います。
こだわりでしょうか。

美味しいのですが。
パンは選べるようにしてほしいです。
コッペパンのイメージがあるもので、
もくもく食べたいです。

味は・・・・
美味しいです。
予想していたよりも、美味しいです。

皆さんぜひ、行ってみてください。

ハンバーガもあるようなので
次回はそれに。

もうひとつ、トッピング
にアボガドが、、、、ハンバーガー用?

あと
ただ、ちょっと小さい感じなので、
沢山食べたいです。

健康診断が終わったら・・・

image.gif


/////////////////////////////


スタッフさんへ(コメントです)
kuri.gif
・包む紙がちょっと小さいです。汚れるのでちょっと大きめにしてください。
・英語の新聞が印刷されたナプキン?がほしいです。汚れます。
・作るのがちょっと遅いです。
・セットを作ってください。
キーホルダーを作って、kocoronにください。
・夜は8時位までがいいです。
・近所にクーポン付のチラシを配ってください。1社1社挨拶したほうがいいです。
・電話で注文させてください。
・パンを選ばせて下さい。
・ジャンボサイズを作ってください。
・情報誌に広告してください(月刊NIIGATA、WEEK,komachi新潟、新潟情報)このくらいは抑えていないとダメです。
・ビールを出してください。
・ケーキもあるようなので、ケーキセットを作ってください。
・店内の飲み物は、きちんとカップ&ソーサーですか?
禁煙ですよね?
・もう少し小物にこだわってください。(ロゴを入れるとか)
・kocoronにだけは何かサービスしてください。
・カード(ハンコ押せるの)作ってください。
・ホームページを作ってください。
・スタッフのブログを作ってください。
・HUGは、ハグハグ食べるという意味ですか?

・・・もっとPRしてください。

11512032.gif



あと、写真て一度にたくさんアップできるんですね^^
+別のファイルを追加・・・
嬉しい機能です。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

kocoron

[わーん]先日、ハンバーガーを食べましたが、、、、期待不足で、がっくりでした。パンは、ホットドッグと同じ、長細いパン、ハンバーグも長いの、あと薄いベーコンに・・。経営しているお方、もっと勉強しましょう。[いかり]
by kocoron (2008-10-27 09:48) 

upako

ご訪問ありがとうございました^^
ホットドッグ 屋さんの記事、興味深く読ませていただきました。
親の心、子知らずと同じで、「お客の心、店知らず」^^;
他人の事は不思議と良く判るんですよねーーこれが!
でも、一度行ってみたいです。
まだ店があれば。
by upako (2008-10-27 21:36) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました♪
ホットドッグ大好きです!!
紹介されているお店、いいなぁ~って見てました!
※「さつまりんこ」まだ食べてないんですよ!
限定出てますよね!今度買ってみますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2008-10-28 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。