So-net無料ブログ作成

ポッドキャスト作成のためのソフト [podcast]

高いソフトなら、一つでエイヤで出来るかもしれませんが・・・
フリーや安いソフトでも、それぞれの利点(kocoron査定)を利用
すれば、高いソフトを上回りますよね♪

今日は、作成ソフト(現在使っているものについてまとめです)
色々試した結果の・・・
使い方については、・・・・(めんどくさがり屋さんなので、ソネッて
下さい^^;)


○録音 ★★★★☆
超驚録 ¥3,000円位
・今回はスカイプの会話なども録りたい為
・ちょっとしたエフェクトも可能

○編集 ★★★★☆
Audacity Free
・切り貼り
・BGMがっちんこ
・ノイズカット

○編集 ★★★☆☆
SoundEngine  Free (マックは有料?)
・音量UP!(ヘルプ)

○聞く ★★★★☆
nvplayer
・ゆっくり聞きたいときに:テープおこしとか
→今は、文字変換ソフトとかありますが・・・あえて・・・

○変換 ★★★☆☆
Rip!AudiCO
・エンコードソフト


次回は、何を特集しようかな・・・
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

NO NAME

万歳、何それは品質!ほとんど以来YouTubeの動画は潔癖な機能を持っていませんが、これは本当に快適な品質のビデオです。
by NO NAME (2012-01-23 20:10) 

NO NAME

なぜ、訪問者はまだこの技術の世界では全部がネット上に存在されると新聞を読むために使うのか?
by NO NAME (2012-01-27 19:38) 

NO NAME

このウェブサイトは、素晴らしい品質のYouTube動画を紹介、私はいつもこのウェブサイトからダンスの競争ショーのムービーをダウンロードしてください。
by NO NAME (2012-01-31 03:14) 

NO NAME

こんにちは、この週末は、この機会に私は私の家でここにこの巨大な教育の記事を読んでいる、私のサポートでいいです。
by NO NAME (2012-02-13 19:33) 

NO NAME

それが埋め込まれたコードを取得するのは簡単ですので、私はまた、私自身のウェブサイトでYouTubeのビデオコードを埋め込むようにYouTubeのビデオチュートリアルは同じここに掲載されているので。
by NO NAME (2012-02-14 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。