So-net無料ブログ作成

ガソリン税どうなる? [ニュース]

全国知事会など地方6団体、ガソリン暫定税率の復活要求決議- 読売新聞 [04/18(金) 15:00]



どうなるのでしょうか?
いらない道路などを作ったりする予定なら
断固反対です。

今までの無駄な支出を払い戻して
もらったほうが一番の近道なのでは
ないでしょうか・・・。

そういえば、毎年払っている自動車税?は
何に使われているのでしょう・・・?

税金の無駄遣いとはよく聞きますが、
法人税はみないこととして、個人が必ず払っている税金は
一人当たりいくらになるのだろう・・・?

自動車税
所得税
消費税
酒税
タバコ税

タバコ・お酒はしていませんが
どの位かかっているものなのでしょうか・・・?
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

Yukarin

ずいぶんとご無沙汰してしまいました…^^;
お元気でしたでしょうか~?(*^_^*)

ガソリン税…ほんとどうなるんでしょうね。
来月になったらまたガソリンが上がるって騒いでますよね(-"-)
by Yukarin (2008-04-18 21:14) 

反民主党

ガソリン税は元に戻りました。まずは、めでたし。めでたし。[べーっ]
by 反民主党 (2008-05-01 21:24) 

ショップ店員はじめてヤりました

%shc[R9!, speak.ginzamoonlight.com, ショップ店員はじめてヤりました, http://speak.ginzamoonlight.com/kanagawa/42.html
by ショップ店員はじめてヤりました (2011-04-19 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。