So-net無料ブログ作成

ミスドクラブ(ミスタードーナツ) [お気に入りサイト]

misdoclub

明日でポイント切れだったので、ストラップと100円引きを
使ってきました。

やっぱりモノに弱いのか・・・。

地方はやっぱりミスドですよね~。


新宿のドーナツ屋さん確かに美味しかったけど、
●時間待ちはないですよね。
次は早く買えそうかもしれないけれど・・・。
1回目は、イロイロ買いたかったので並びましたが
普通のだけは、お先に。。。が出来そうな時もあるみたい
だったし。


ミスドのポイント
今回は断念してしまいましたが、
1000ポイントってどうやったら溜まるのでしょう?

1000円分で、30ポイント+15ポイントだから・・・
2万3千円・・・位か~

毎日1個食べれば・・・

特選グッズの箸はほしいかも・・・

あとのは別にふつーだし・・・

ハニーチュロが好きです。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

lighten_me

niceありがとうござました。楽しく拝見しています。
by lighten_me (2008-02-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。